VtES @東京

>鮎方さん: 場所の手配をありがとうございます。
>参加者の皆さん: お疲れ様でした。


今回の参加者は4人。
VtES のみ3戦。AGoT はやりませんでした。


カールさんが参加する最後の回でした。
しかし、今後も日本に来ることはあるそうなので、きっとまた遊べる機会はあるでしょう。


以下、6/1 追記。
1週間経ってしまったので、いつも以上に記憶が曖昧です。

                                                                                        • -

VtES 第1戦: 3人

私は遅刻により不参加。

?) rizeさん = ?

?) 鮎方さん = Al-Muntaquim & Caitiffs (True Brujah)

?) カールさん = ?


席順等、詳細不明。


鮎方さんが、Al-Muntaquim が初手に居らず、7枚目だかにやっと来たと言っていました。
私が到着した時点(開始後30分くらい?)では、カールさんがOust されそう、という事でしたが、その後盛り返したようです。

結果:

1人Oust された後、膠着状態だったので切り上げ、だったと思います。
Oust されたのは鮎方さんでしたっけ?

                                                                                        • -

VtES 第2戦: 4人

“The Returned” (Storyline) 戦。
勝者は、Tremere 様かBaba Yaga、好きな方を選べることになりました。

1) カールさん = Samedi ( The Baron ) [G2+3]

2) BogusMagus = Anarch Nosferatu ( Baba Yaga )

3) 鮎方さん = Followers of Set ( Seterpenre ) [G4+5]

4) rizeさん = Brujah antitribu (DM 使用。)

結果:

カールさん → BogusMagus をOust。
鮎方さん → rizeさん をOust。
鮎方さん → カールさん をOust。


鮎方さん = VP 3 (Game Win)
カールさん = VP 1
BogusMagus & rizeさん = VP 0


鮎方さん は、 Tremere 様 を選択。

                                                                                        • -

VtES 第3戦: 4人

通常戦。

1) BogusMagus = Followers of Set Spell of Life [G4+5]

2) カールさん = Tzimisce Vote (Presence)

3) rizeさん = Daughters of Cacophony [G2+3]

4) 鮎方さん = Al-Muntaquim & Caitiffs (True Brujah)

結果:

自分がOust された後の展開を覚えていません。


鮎方さん → BogusMagus をOust。
時間切れ ?


鮎方さん = VP 1.5
カールさん & rizeさん = VP 0.5
BogusMagus = VP 0


でしたっけ?