VtES @東京

>鮎方さん: 場所の手配をありがとうございます。
>参加者の皆さん: お疲れ様でした。
>N さん: 遊びに来てくれてありがとうございます。


今回は、関西からN さんが遊びに来てくれました。
また、フレッド緑野さんが1年ぶりくらいに参戦。
参加者は、5人となりました。
内容は、VtES を3戦、行いました。
AGoT は無し。

Minさんに貰ったカード

Minさんの作ったデッキを持って行ってみました。
貸し出し用に使いました。ありがとうございます、Minさん!


以下、簡単な記録。

                                                                                        • -

VtES 第1戦: 3人

この時点では、3人。珍しく、私はいます。


通常戦。

1) 鮎方さん = Pariah ( Abomination ) & Co.

2) N さん = Jorge ( Samedi ) & Co.

3) BogusMagus = Black Hand Assamite [G4+5]

結果:

BogusMagus → 鮎方さん をOust。
N さん 投了。


BogusMagus = VP 3 (Game Win)
鮎方さん & N さん = VP 0


                                                                                        • -

VtES 第2戦: 5人


2戦目から、フレッド緑野さんとはやかわさんが参戦。
久しぶりの5人戦。


“The Returned” (Storyline) 戦...の筈だったのですが。

1) フレッド緑野さん *1 = Lasombra Nocturn

2) N さん = Tzimisce ( The Dracon )

3) はやかわさん = Gangrel ( Stanislava ) [G2+?]

4) BogusMagus = Giovanni feat. The Capuchin [G2+3]

5) 鮎方さん = Ravnos ( Mata Hari ) [G4+5]

結果:

自分がさっさと脱落したこともあって、後半が曖昧です。
N さんをOust したのは鮎方さんではなくてフレッド緑野さんでしたっけ?


はやかわさん → BogusMagus をOust。
鮎方さん → フレッド緑野さん をOust。
鮎方さん → N さん をOust。(???)
鮎方さん → はやかわさん をOust。


鮎方さん = VP 4 (Game Win)
はやかわさん = VP 1
フレッド緑野さん 、 N さん 、 BogusMagus = VP 0


                                                                                        • -

VtES 第3戦: 5人


通常戦。

1) BogusMagus = Ravnos Trophy(-ies) ( Hazimel )

2) はやかわさん = Black Hand Assamite

3) N さん = Lasombra Votes

4) フレッド緑野さん *2 = Lasombra Nocturn

5) 鮎方さん = Al-Muntaquim & Caitiff ( True Brujah )

結果:

こちらはもっと自信がありません。
情報求む。


鮎方さん → BogusMagus をOust。
時間切れ ?


鮎方さん = VP 1.5
はやかわさん 、 N さん 、 フレッド緑野さん = VP 0.5
BogusMagus = VP 0

*1:Minさん作のデッキ。

*2:Minさん作のデッキ。