11/29(土)のVtES、第2戦


--------- 序盤 (1) ---------

1巡目



フレッド緑野さん



N さん

1巡目に〔Tension in the Ranks〕 を張りましたが、直後にはやかわさんに除去されました。



はやかわさん



BogusMagus



鮎方さん



--------- 序盤 (2) ---------



フレッド緑野さん



N さん



はやかわさん



BogusMagus



鮎方さん

写真なし。

--------- 中盤 (1) ---------



フレッド緑野さん



N さん



はやかわさん



BogusMagus



鮎方さん



--------- 中盤 (2) ---------



フレッド緑野さん





N さん



はやかわさん



BogusMagus



鮎方さん



--------- 終盤 (1) ---------



フレッド緑野さん



N さん



はやかわさん



BogusMagus

「ちゃんとMythic Vampire を使ってますよ」 と言う為に、〔Recruitment〕(2 Pool)。





鮎方さん


The Dracon VS Stanislava

〔The Dracon〕 は写っていませんが。



はやかわさん



BogusMagus

Oust されました。



「Library の次のカードは何だったんだろう?」



鮎方さん



はやかわさん



--------- 終盤 (2) ---------



フレッド緑野さん



N さん





はやかわさん



N さん



鮎方さん



----------- 終了時 -----------

最後は、はやかわさん 対 鮎方さん。


はやかわさん



鮎方さん

〔Week of Nightmares〕 が出たところで、はやかわさん が負けを認めました。