自作の VtES デッキ・セット (2)

例会に持って行ってテストさせて貰おうかとも思ったのですが、結局テスト無しで送ってしまいました。

デッキ・リスト

各デッキ、70枚バージョンと75枚バージョンのデッキ・リストを作りました。
(Brujah はA・Bと2バージョン作ったので、合計7x2=14のリスト。)

和訳シート

カードを送る際には間に合わなかったのですが、和訳シートを作成中です。
和訳は、Powerbase: Saitama のを使わせて貰っています。
(無断で使っているので、後で許可を取らないと。)

インスト用デッキ(作成していません)

しかし、和訳シートを作りながら、「これはインスト用にもう一段階簡単なデッキがあった方が良かったな」 とか今更思っています。


と言う訳で、前置きが長かったですが、デッキ・リストを載せます。
皆様、アドバイスがあったらぜひお願いします!