引っ越し

だいぶ前にも引っ越す引っ越すと言って結局引っ越さなかったことがありましたが、今回は本当に引越しをします。

今、物件を探しているところ。


と言う訳で、物を大整理します。

借り物(TRPG 関連)

もし借りっぱなしになっているものがあれば、持ち主の方、連絡を下さい。(平伏)

処分品

TRPGボードゲーム、小説、大半を処分するつもりです。


オークションで換金しようかと思っています。(英語のものは eBay? ヤフオクではあまり需要なさそう。)
未だ決めていませんが、英語のものはたぶん、定価 $ 1.00 ⇒ $ 0.25 (もしくは¥ 25) くらい?
日本のものも、そんな感じですかね。定価 ¥ 100 ⇒ ¥ 25 ?


その前に買い取りたい、と言う人がいたら連絡下さい。