VtES @東京

BogusMagus2015-10-24


>鮎方さん: 場所の手配をありがとうございます。
>参加者の皆さん: お疲れ様でした。


4名参加の予定でしたが……

VtES を行いました。AGoT は無し。


(私は風邪ひいたまま参加してしまいました。1週間ずっと鼻水が止まらない状態だったのですが、この日は鼻水が止まった代わりに(?)、咳が出るようになりました。すみませんでした。)


次回は、11/28(土) の予定です。
(私は参加できるかわからないのですが……)


以下、簡単な記録。



                                                                                        • -

VtES 第1戦: 3人

rize さんが仕事で参加できそうに無い、と言う連絡が当日の朝あり、これで全員。

1) BogusMagus = Tremere anti. feat. Saulot [G3+4]

2) 鮎方さん = Ventrue antitribu Vote [G4+5]

3) はやかわさん *1 = Osebo Combat [G3+4]

結果:

はやかわさん → BogusMagus をOust。
最後はどっちが勝ったのでしたっけ?


                                                                                        • -

VtES 第2戦: 3人

1) はやかわさん *2 = Guruhi Raptor (s) [G3+4]

2) BogusMagus = Anarch Gangrel [G4+5]

3) 鮎方さん = Al-Muntaquim & Caitiff [G3+4]


rize さん登場!
と言う訳で、第2戦はノー・ゲーム。


                                                                                        • -

VtES 第3戦: 4人

1) rizeさん = Gangrel ( Stanislava ) [G2+3]

2) 鮎方さん = Ventrue antitribu Vote [G4+5]

3) BogusMagus = Followers of Set with Potence [G5+6]

4) はやかわさん *3 = Guruhi Raptor (s) [G3+4]


色々とあったのですが……

結果:

……誰もOustされずに、時間切れ。

*1:鮎方さんのデッキ。

*2:BogusMagus のデッキ。

*3:BogusMagus のデッキ。