11/15、現状

二週間以上風邪引いたり(たぶん一週目と二週目は別の風邪)、仕事とかちょっと忙しかったり、単にやる気が出なかったり、要するにあまり進んでいません。


eBay は面白い部分も少しありますが、メンドクサイ方がずっと多いです。変な買い手がいるのは兎も角、eBay のカスタマー・サービス(?) は酷いですね。役所に問い合わせるよりイライラします。
結局、TRPG 100冊以上出してみて、売れたのは20冊ちょっとでしょうか。今はNoble Knight に90冊くらい査定して貰っています。


私の皮算用としては、
(1)本棚の物を処分する  → (2)段ボールを開けて整理する
と言うつもりだったのですが、諦めて(2)に進んだ方が良いかも知れません。
ただ、それをやると生活空間を圧迫するのですよね。