まだまだ続くよ

神奈川へ残して来たものが大量にあります。
今月中には何らかのかたちで処分したい。


また、最後の最後に発掘されたものもありました。


余裕があったら写真かリストを挙げますが……

  • AD&D 1版? のシナリオ 小さい段ボール一箱分

Gary Gaygax のとか
Dragonlance シリーズ。


Dragonlance のは
Dragonlance Adventures ハードカバーとセットで引き取って貰えると理想的。

  • Greyhawk Wars

ボードゲーム


最近のFFG なんかのボードを知っていると
かなりチャチいです。
カードがあまり厚くない紙で、
輪ゴムで止めて入っているようなそんな感じ。
(それとも切り離したのだっけか。)


私は3〜4回遊んだような気がします。
一緒にGreyhawk を舞台にAD&D を遊んでいたメンバーでプレイしたので楽しめましたが、
客観的にゲームとして評価するならあまり出来は良くなさそう。

  • RPG マガジン 数冊

借り物な気がします。
Hirakky 氏?

  • Greyhawk 同人誌

2と3。
1は、今回誰かに送ってしまった気がします。Sink 氏?


引っ越し前日にパラパラめくったら結構おもしろそうでした。
たぶん、D&D 3版 用のDragon Magazine 誌の記事とかのまとめ。
Living Greyhawk 関連の記事もあったような。