11/26(土) のVtES、第1戦


開始直後に、rizeさんがMillicent Smith, Puritan Vampire Hunter を出します。4人全員のClan がAuspex 持ちだった(デッキに入っているかは兎も角) こともあり、停滞気味??

1) BogusMagus = Tremere anti. & Gargoyles [G3+4]


最初の配牌(手札及びUncontrolled Region) は理想的だったのですが、ちんたら準備をしていたら、序盤であっという間に追放(Oust) されました。(Malkavian Bleed のバウンス、KRC、KRC、だったと思います。)
先ずはTupdog でPredator をラッシュすべきだった……


2) rizeさん = Toreador ( Masika ) [G1+?]

何度目かの登場。
ブロックがメイン?
TGB がキー・カード、でしょうか。


3) 千年筆さん = Malkavian antitribu Starter (3rd)

White Wolf の構築済みデッキ、多分そのまま。
アジア大会で貰ったそうです。


4) 鮎方さん = Radu Bistri & Malgorzata [G3+4]

いつもの。
ブリード & 投票。
比較的色々なカードが入っている印象。