Vampire: The Eternal Struggle 復活

厳密に言えば、完全に死んでいた訳ではない……と言えなくも無いですが、生きていた、とも言い難い状態でした。 
アンデッドらしい!


それは兎も角、


Black Chantry Productions 版の販売が始まりました。

http://www.vekn.net/card-lists/398-lost%20kindred


思ったより早かったですね。


ちょっと恐れていたのですが、DriveThruCards のプリント・オン・デマンドでした。


まあ仕方が無いです。
だいぶ前にそう言う計画も聞きましたし。
紙の質なんかも気になりますが、ひょっとすると良いこともあるかも知れません。


他のゲームですが、DriveThruCards ではユーザーがデータをアップすることもできます。もしVtES で実現したなら、ローカル限定のストーリーライン・トーナメント等に使用できるでしょう。


後、これは単なる夢物語なのかも知れませんが、以前にVEKN のフォーラムでは、「プリント・オン・デマンドなら中身を指定することも可能なのでは?」と言う話が出ていました。
(「どのカードを何枚」 と言う買い方ができるかも、と言うこと。)