クロスオーバー等

他のゲームのワールドにクトゥルフ神話の要素(モンスターとか) が入っているものや、シナリオ単位でクロスオーバーしているものだと、相当あると思います。



D&D

前者だと、D&D のFreeport とか。

Pathfinder

そう言えば、Pathfinder のBestiary には、かなり色々載っていましたね。


「ひょっとして……」 と思って、Pawn Collection を確認しましたが、残念ながら Cthulhu の駒はありませんでした。 Size が大き過ぎるものは入っていないようです。 でも、Spawn ならいました!

Deadlands

後者だと、Deadlands (Classic) にクロスオーバー・シナリオがあります。(これはちゃんとロゴ等入っていた筈。)