Shadow of the Demon Lord

Bundle of Holding で買いました。






実は、ずっと D&D 5版用の 3rd Party のワールド/サプリ/シナリオmだと思っていました。

Bundle に来たので それで初めて レビューを読み、オリジナルのシステムだと知りました。

それで買ってみたのですが、非常に気に入りました。




Robert J. Schwalb と言うデザイナーが自分で会社を立ち上げ、
出したゲームです。
Kickstarter だったと思います。)




どんなゲームかと言うと、

Warhammer Fantasy Roleplay と Dungeons & Dragons を
Robert J. Schwalb へ インプットして
アウトプットで出てきたのが
Shadow of the Demon Lord

と言う感じです。




後は、WFRP や D&D の(コア・ルール以外で) 

彼の名前が入っているサプリを見て貰えば、
彼の趣味が大体わかると思います。