Mutant Year Zero: Road to Eden

と言う電源ありゲームが発売になりました。
A tactical adventure game、 だそうです。

『Mutant Year Zero: Road to Eden』

  • 開発元: The Bearded Ladies
  • パブリッシャー: Funcom

https://www.mutantyearzero.com/#1



とりあえず購入する気はないのに、発売前からウォッチしていました。


何故かと言うと、このゲームは
『Mutant: Year Zero』 と言う TRPG が元になっているからです。


私も 『Mutant: Year Zero』 を遊んだことは無いのですが、日本語で情報がないかとネット検索すると、『Mutant Year Zero: Road to Eden』 ばかりヒットするからです。


『Mutant Year Zero: Road to Eden』 が発売されたのは、私も嬉しいです。
ただ、『Mutant: Year Zero』 ではアヒルもイノシシもプレイできないのですよね……