2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セッション

今年後半は遊んでなくて、このまま隠居するかな、と思っていたのですが、DnD/SLのキャンペーンがしぶとく復活しそう。未だはっきりしないので、新規キャンペーンか、他の人のDMになるかも知れませんが、何にせよDnDはやることになりそうです。と言う訳で、 1…

12月のゲームの予定

早いすね、もう師走か。 12/3 仕事 4 10 11 TRPG 17 18 仕事VtES@大宮(ネルガル) 23 24 25 VtES@代々木 29 30 31

今日は仕事

さっき帰って来ました。

@代々木オリンピックセンター

遅れて行ったので、2戦に参加。今日は人数が多くて、最後は3卓立ってました。賑やかでした! 朝は1卓で早速、LoB構築済みで4人打ちをしてたのが目を引きました。 私自身はGangrelデッキを新しく作って行ったもののきちんと完成してなかったので、2戦とも…

荷物

丁度今着きました。 さいたま公子閣下、ありがとうございます。

LoB

あちこちで開けてる人が居てうらやましい。それにしても、すごい量ですね。 56LBって25kgくらい?

IP2

途中経過 http://storyline.vtesinla.org/ みんなどのClanで参戦するんだろう。デッキ組まなきゃ。

12月

12/18、シフトを代わって貰えました。

術後

今のところ良好。 今日は安心して夜勤に行けるな。

LoB Preconstructed

構築済みの中身がLasombra氏のところでスポイルされてます。 なんかどれも無茶苦茶良いですね! KMW以上かも。(ちなみに「解体」前提の話。) Pack AlphaとRaptorが入ってないのが個人的には残念ですけど。(これ以上Owl Companionは要らないス。) http://www.t…

LoB = KotEK

せっかく持ってるので、Kindred of the Ebony Kingdomsからカードの意味する事をざっと調べてみました。(多分TRPGで遊ぶことはないでしょう。) いつもの通りいい加減です。後で他に見つけたら追加します。(Clan/Legacyの説明中に出てくるものがあるのはわか…

病気

しばらく前から、祖母と使い魔三号の具合が(かなり)悪かったのですが、使い魔の方はとうとう手術しました。 術後の状態はかなり良いので、ひとまず一息。人間とペットを比べるのも何なのですが、祖母の方は歳なので、ある意味仕方ないんじゃないかと。

LoB/Path

少なくともVtES的には、 The Path of Retribution = Salubri Antitribu用 The Path of Tears = Salubri用 The Path of the Scorched Heart = True Brujah用 のようです。 私は残念ながらChaining the Beastって持ってないんですよね。

日程

殿がご乱心召されたようです。 本当に12月に2回もトーナメントやるんでしょうか? 人集まるんでしょうか?私の現状 11/23 出勤の予定でしたが、休む事にしました。 12/18 出勤予定。 12/25 休み。行けそう。 とりあえず、登録された以上は12/18は開催決まりな…

LoB プレヴュー

Gargoyle なんか枚数が少ないので、ひょっとしてCommon/non-unique?、とは思っていたのですが。(これでUncommonだったらイヤだな。) Tremere版もあるといいなあ。 Blood Blothers (少なくともMinorの方は)non-uniqueである可能性が高まりましたね。 Saulot S…

今頃名古屋では

私は夜勤明けで帰って来たところ。 そろそろ始まる頃かな?