2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

集まり

id:nyampireさん*1とid:peekaboo30さんが遊びに来てくれました。遠いところ、ありがとうございます。 id:cartographerさんは風邪でダウンしてしまい*2、Reyは用事が出来て朝から出かけてしまったので、計3人。 VtESは人数的に微妙なので止め、AGoTカードで…

デッキ: Anarch Pariah

(Version 1.4 /Twilight Rebellion Version) Pariah(Abomination) +Presence weenie / Anarch Revolt Crypt 3 Anarch Convert 1 Antoinette DuChamp 1 1 Igo the Hungry 1 Vasilis, The Traitor of Don Cruez 1 Frederick the Weak 1 Delilah Easton 1 Lena …

8/30(土)

現状こんな感じでしょうか? cartさん: TRPG○(MRQ=GM、Deadlands=PL)、VtES○?、ボード等○(AGoT) Minさん: TRPG×?、VtES○?、ボード等○?(AGoT) BogusMagus: TRPG◎(MRQ=PL、Deadlands=GM)、VtES○、ボード等○(AGoT) Rey: TRPG○(MRQ=PL、Deadlands=PL)、VtES×、ボ…

予定

と言う訳で、誰か遊んでくれませんか? できればウチでw 8/23: ○、って言っても明日ですからねえw /24: △、他所でのTRPGに誘って頂いたのを保留中なので。 /30: ○ /31: ○ 9/ 2: 早ければこの日に入院。

一時退院

帰って来ました。早ければまた9月頭に病院へ入る予定(多分また遅れると思いますが)。 今回は副作用が比較的軽くて、自覚としては元気なのですが、血液の色々な数値は悪く(要するに骨髄が疲れて来ているらしい)、外には出にくい状況です。 そう言いつつ、今…

明日からまた入院

順調に行けば、1週間かそこらで帰って来ます。 そうしたら又遊んでください。

映画

レイトショーでバットマン観て来ました。先に観た父が絶賛していましたが、確かに面白かった! それにしても、改めてヒース・レジャーの死が残念。とりあえず、いつでも¥1000で観られるのはちょっと嬉しい。

Minさんの対戦記録表

昨日の対戦を試しに記入してみました。印刷はして行かなかったしその場では何の記録も取っていません。つまり私の記憶頼り(他のPL本人にも確認してません)。そのままここに貼り付けて見ましたが、読めるかなあ。Vampire the Eternal Struggle Recording Shee…

VtES@参宮橋

30分ほど遅れました。すでに1戦(4人)始まっていましたが、ちゃんと見ていないのでよくわかりません。待っていてくれたcartさんと、後から来る2人を合わせて4人揃ったら始める、という事でまずは自分のデッキの調整。 デッキ ちなみに持って行ったデッキ…

オフ会(?)

参加して来ました。皆さん(特に幹事のなゆたさん)にはお世話になりっぱなしだったけど、楽しかった! ありがとうございました。 しかし、主賓のまりおんさんとはほとんど話をできずに終わってしまいました。残念。 MRQ 村雨さんのGM。PCを作成してひたすら戦…

言い訳

8/4 月曜: 入院予定だったが、ベッドの空きが無いので待機へ。(よくある) 8/5 火曜: 引き続き待機。 8/6 水曜: 夕方、病院へ問い合わせたところ、待っている人が私の前に3人いるとのこと。おそらく入院は来週だろう、とのこと。(入院の場合、前日の午前中に…

明日8/9

予定が二転三転しまして、結局参加させて貰おうと思います。 (いい加減諦めろ、って話もありますが厚顔なもので...) 幹事の方々、お手数おかけします。 昼間集まる皆さん、よろしくお願いします。 飲み会のみの方々、今回は残念ながらお会いできませんが、今…