2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mouse Guardのセッション

お疲れさまでした。>参加者の皆様 マスターをありがとうございました。>cartさん お土産をありがとうございました。>JMさん Mouse Guard なんか(勝手に)想像していたのとはだいぶ違いましたが*1、とても楽しかったです。 設定/ロールプレイ 私には思って…

D&D4版の次のワールド(Campaign Setting)

DnD

2010年は、Dark Sunだそうです!! http://www.wizards.com/default.asp?x=dnd/drfe/20090814 全く予想していませんでした、私は。Dragon読んでる人は知っていたんでしょうか? PHB3はPsionic本らしいので、そこから推測していた人もいるかも知れませんね。

ミニチュア、分配先

*8/28、写真追加しました。欲しい物を(コメント欄で)指定して下さい。ぶつかったらこちらの優先順位で割り当てる、と言うことで良いですか? もし他に良い分配の仕方があればぜひ教えて下さい。とりあえず、今のところ挙がっているものを暫定的に記入してみ…

D&D4thセッション

DnD

メンバー的には3回目?なのですが、結局、キャラクターは完全に作り直すことに*1。 それと、Reyが幽霊部員化したので、DMがNPCを1人導入してくれました。 メンバー: DM1 + PL2 (DM: 宮之下さん) Elf Barbarian (Gaspardさん) Level 2 Tiefling Warlord (Bo…

(むかーしの)ミニチュア、詳細(?)

そう言えば、去年3分の1くらい(?)を処分済みでした。その為か、ボックスセットの中身も揃っていません。それから、やはり「台」が大幅に足りません。(「台」とプラスチックの「盾」は、テキトーに割り振っています。間違っているかも。) 傷や変形があった…

旧WoDノベル(英語)、詳細

発掘は大体済んだと思うのですが、揃っていないものが結構ありました(今後発見される可能性も無くはないですが...)。物によっては(抜けている分を)↓や米Amazonで入手可能のようですが。 http://www.nobleknight.com/ViewProdLine.asp_Q_ManufacturerID_E_33_…

進捗状況と条件

進捗状況 結局、ノベルしか整理できませんでした。 こちらからのお願い 郵送費はそちらで負担して下さい。つまり、着払いで送る予定ですが、都合が悪い場合は教えて下さい。 着いた物を見て気に入らなかった場合は、そちらで処分して下さい。(読み終わってか…