2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再入院

予定通り、2/28で決まりました。

客人

cartさんが遊びに来てくれました。色々とありがとうございました。 話が盛り上がり楽しかったのですが、その分ゲームはあまりできませんでしたw 次回はぜひBattleLoreとかRAGEとかw イチゴ 頂きました。美味しかった! しかし、毎回気を使って頂いて申し訳な…

整理

荷物の整理を少しずつやっています。(具体的に引っ越す予定がある訳ではないのですが。) それで、色んな物が出てくる訳です。 TRPGも引退するつもりは未だないので、使用する可能性があるもの等、まともな物は基本的に処分するつもりは(未だ)ないです。 で、…

一時退院

家に帰って来ました。次回の入院は暫定2/28予定です。

再入院

やっと入院できることになりました。明日2/7(木)からになります。 仮に何も問題が起こらず、最短で退院の場合、2/15(金)になると思います。

3版のベスト・サプリ

DnD

http://www.enworld.org/poll.php?do=showresults&pollid=4952 4版の話以外はすっかり落ち着いてしまった感があるEN Worldですが、3版の総括として一番良い/悪いサプリはどれだ?と言う一連のスレッドがあり、これがベストの方のまとめ(なのかな?)*1。 こう…

入院日決まらず

ベッドの空きが無く、未だ入院していません。 月曜日になるのだろうか? そんな状況なので予定が全く立ちません。 VtES 2/11のVtES例会も、上手く行けば参加できるかも、とか検討していたのですが、この分では無理ですね。(そもそも、代々木オリンピックセン…