2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デッキ: Brujah anti Rush & Vote

Brujah antiを使ってみよう。 ここのところ、BrujahでRush & Voteを何度かやってみたので。

デッキ: Anarch Samedi & Giovanni

Keystone Kineをフル活用してみよう。 Vampire(s)は、たぶんこのデッキでしか活躍できない面々。

デッキ: Tzimisce Warghouls

Tzimisceを使ってみよう。折角なのでWar Ghoulも使ってみよう。(重いけど。)

昨日使用したデッキ

3つ持って行き、各1回使用。

戦い@さいたま

また遠征して来ました。 お疲れ様&ありがとうございます。>関係者またデジカメを持って行き忘れましたが*1、Hayakawa氏が撮ってくれたので、どこかには(詳細と共に)上がるんじゃないかと思います。たぶん。 *1:私の携帯はバッテリーが駄目になっていて、直…

Battle Lines (Storyline) Standings、途中経過

http://docs.google.com/View?id=dd9c4k6p_13gwfbnjfs4月の最後の週末も過ぎましたが、未だ4件しか報告が無いようです。*1 今回のStorylineは人気が無いのでしょうか?ちなみに1勝目は、 Salubri Antitribu / Loyalist (Key MinionはUriel) でした。 *1:…

VtES@埼玉

神奈川から東京を通って埼玉の版図まで遊びに行って来ました。*1 お疲れさまでした!>参加者の方々 ありがとうございました!>主催者 VtES 他の人は一応4戦*2、らしいです。私は遅れて行ったので、2戦目から。 全体的に、非常に偏っていました。Heirs to…