入院日決まらず

ベッドの空きが無く、未だ入院していません。
月曜日になるのだろうか?
そんな状況なので予定が全く立ちません。

  • VtES

2/11のVtES例会も、上手く行けば参加できるかも、とか検討していたのですが、この分では無理ですね。(そもそも、代々木オリンピックセンターですら遠いと言えば遠いのですがw電車+バス、か車、で行くのは不可能では無さそう。しかし、2/1入院だと最短での退院が2/9なんですが、2/4入院だと最短でも退院は2/12。)

自分のウチでやる分にはほとんど問題ないのですが、何せ、可能かどうか分かるのが前日とか二日前、とかが多いので...

しばらく大人しくしている、と言う手もあるんでしょうが、何せ最短でも8月くらいまでは(良くて)こんな状況。完全に「解放」されるのは5年後、とかなのでねえ。そもそもそれまでに死んでしまう可能性が2割くらいあるそうですが!

  • ブログ

病気用の日記を別に作りました。もし興味がある方がいればどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/nama-kemono/