セッション

本日は、GM1+PL6、も集まり、3パーティーに分かれて化け物狩り。
婿取りの話はサクッと終わらせて次のイベントに行くつもりが結局それだけで終わってしまいました。

  • アーサー・チーム
    • カイノン卿(れい): 狩りを始めていきなり、姫への想いと亡き妻への想いに押し潰され、発狂して失踪。
    • コーエン卿(れい#2): 獲物はパンサー。
    • グウェフル卿(NPC/KY嬢): 獲物はイェール(実際はコーエン卿と二人で)。
  • ロット・チーム
    • メリオン卿(spud氏): (ネルトマルス卿と二人で)イェールを狩るが、エダールの獅子には敵わず。しかし、ソヴァージュ王国がアーサー側に付かないようにする、と言う目的は(結果的に)達成できたので概ね満足して帰る。
    • ウイッド卿(NPC→tomowaka氏): アファンクと言う川の化け物に深みに引きずり込まれて死亡(?)。3人の中で唯一、狩猟が得意だった。
    • ネルトマルス卿(kawai氏): ウィッド卿を助けに飛び込むが、溺れて死にかかる。愛馬に救出される。
  • 独立チーム: と思いきや、ジョセフが寝坊したエダールを置いて抜け駆けし、バラバラになった。
    • エダール(権造氏)*1: 深紅の獅子(雄)、を初日に狩ってそのまま優勝...かと思いきやグリフォンを狩って来た地元の騎士(NPC/決闘の際tomowaka氏)と引き分け。勝敗を決する為に決闘して敗北(惜しい!)。グウェフル卿とネルトマルス卿に誘われるが、アーサーの陣営に付くことを選ぶ。へレッドと言う娘と仲良くなり一緒に連れて行く。
    • 狩人(NPC): エダールに案内として雇われる。深紅の獅子(雌)に襲われて死亡(?)。
    • ジョセフ卿(tomowaka氏、予備PC): エダールの獅子の首を横取りしようとするが、途中で思い直す。自らを恥じて退場。

(KY嬢とtomowaka氏のメインのPCは怪我で休養中。)

*1:傭兵。騎士ではない。