大阪公子接待@柏木

参戦。なんかすごかったです。実際に参加したのが計9名?(プラス見学1名) 久しぶりじゃないですか、こんな大人数?
しかし残念ながら早退しなければならない状況になり、またもやRAGEはおあずけ。ごめんなさい>PoOさま
VtESは2戦。同じデッキで。結果は良いとこなし。

  • Lucitaデッキ
    • 1戦目。

序盤でPoSさまのVolkerをGraverobbingしたのが唯一の活躍。マシュー氏の操るTupdog(はやかわ氏制作)にボコボコにされる。間違ってContested起こしたのが致命傷。
ちなみに、無理やりCryptから引っ張って来ていたのは、回復の為にGovern先を探していたのでした。

    • 2戦目。

村雨氏のPalla Grande祭りにボコボコにされる。腹いせにPoOさまのIshtarriをTorporに落としたりしたけど意味無し。