@代々木

総勢7人*1でした。
いつもの通り(?)遅れて行ったので、1戦のみ参加。
テキトウに5デッキ持って行ったら、あっちこっちカードが足りなくて、使い物になるのは2つだけでした。

  • 5人打ち: Lucita+Weenie(BM)→Brujah(JM氏)→Settites(マシュー氏)→Tzimisce(カール氏)→Gangrel Anti(RG氏)

私は、LucitaがBase/Advance合わせて4枚入っているのですが、Crypt8枚目まで出ませんでしたw*2
5人の割には流れが速く; マシュー氏がカール氏をoust →BMがJM氏をoust →RG氏がBMをoust*3、で時間切れ。

*1:内2人外国勢。

*2:初手*4、Effective Management*1、Influence*3

*3:残り5分でDeflectionの使い所をミスりました。