トーナメント@代々木

皆さん、お疲れさまでした。公子陛下及びElysium管理人殿(cart氏)、いつもありがとうございます。

全体的にIndiesが多く、特に蛇だらけでした。予選では、J.Silence氏がImbuedで大活躍された様子(そう言えば今回、氏とは1回も対戦しませんでした)。
優勝はRG氏。しかも決勝戦はSettites/Spell of Lifeデッキで! カッコ良すぎる。

私はボロ負け。参加8名中8位、要するにビリ、でしたw

  • 第1回戦、第2卓
    • 自分: Nakhthorheb Corruption deck

Clan: FoS。主役: Nakhthorheb。主なカード: Venenation(Serpentis) + Change of Target。

    • 全体: 4人。

RG氏/Assamites→Karl氏/Assamites→BM/Setites→村雨氏/Toreador Antitribu

    • 結果: Karl氏がBMをさっさと落とし、後は結局時間切れ。
  • 第2回戦、第1卓
    • 自分: Nakhthorheb Corruption deck

Clan: FoS。主役: Nakhthorheb。主なカード: Venenation(Serpentis) + Change of Target。
ちょびっと調整。

    • 全体: 4人。

JM氏/Ventrue→BM/Setites→Karl氏/Toreador Antitribu Anarch→rize氏/Toreador

    • 結果: まず、rize氏が落ち、次にBM。JM氏対Kar氏、はどちらが勝ったんでしたっけ?で最後に勝ったのはKarl氏。
  • 負け犬戦: 決勝に進めなかった3人+はやかわ氏。トーナメント外。

私はAabbt Deckで。

  • おまけ: トーナメント終了後。JM氏が帰り、Min氏が参戦し、テキトウに2卓に分かれて。

私は2卓目の方で、5人打ち。Aabbt Deckで。