一緒に遊んでくれる人募集

  • プレイグループ

私の場合、現時点で学生時代から一緒にTRPGを続けているのはReyだけで、少しづつメンバーが入れ替わりつつ遊んで来たのですが、ここ2年〜3くらいの間に人が減り、今年にkawai氏が引っ越したことをもってプレイグループが実質的に消滅しました*1

  • 個人的状況

入院中に転んで骨折してしまった為*2、現在義足を着けられません。なので、他所に行くのはちょっと難しい状況です。車で行って停められるところなら何とかならないこともないですが。
おそらく、今月下旬〜末くらいには義足が着けられるようになるんじゃないかと思うのですが。

  • 希望

現実的に考えれば、もう少し待って電車で移動ができるようになってから、他所に遊びに行くのが良いのかも知れません*3。(と言っても、半年経っても秋葉原とかキツそうだなあ。)
しかし、どっちみち、例えばOGSだとできるゲーム/形態に制限があるので*4、それはそれとして、ウチで(も)できるのが理想です。
とりあえずダメ元で、一緒にTRPGを遊んでくれる人を募集してみます。

  • ワガママな条件
    • カビ臭いTRPGが好きなこと。
    • 理想は、ウチまで来てくれること。もしくは、私の行けるような場所を確保/提供してくれること。
    • 理想は月1くらいでキャンペーン。しかし、単発/2〜3回のシナリオでも可。

*1:理由/状況は様々。結婚や仕事が忙しくなった等の理由による引退。引越し。フェードアウト。こちらから遠慮願った人も一人。

*2:骨折自体は大したことありません。転倒の原因としては、化学治療の副作用の骨髄抑制からくる貧血があり、骨折の原因としては、4月の手術から左足に体重をかけられないことからくる骨祖症があるのですが、どちらもわかっていたことなので、最終的には私自身の不注意、と言うことになります。

*3:一番現実的なの「引退」ですがw

*4:例えば、翻訳の無いもので、キャラクター作成に時間がかかるものは難しい。