Deadlandsセッション...?

何とか成立...と思いきや、結局実セッションはやりませんでした。
JMさん、結局グダグダでしたね、スンマセンw
cartさん、仕事お疲れさまでした。又お土産ありがとうございます。いつもすみません。
Rey、食料担当お疲れさま。

  • A Game of Thrones LCG

JMさんと私BM。チュートリアルと言うか練習と言うか、ほんのさわりだけ。

  • 昼飯

外で。スパゲティー屋。

JMさんとReyは事前にアーキタイプ決定済み。ルールを説明して、模擬戦闘をしました。

    • Huckster (Rey)
    • Texas Ranger (JMさん)
    • Prospecter (cartさん、選んだだけ)

メンバーが揃った時点では、セッションを始めるには時間が遅いかと言うことで諦めました。JMさんとcartさんが、フル・スクラッチのキャラクター作成を途中まで。

    • cartさん→記者?
    • JMさん→Huckster
  • 夕食

ウチで。筍ご飯とか。

  • VtES

cartさんとブツとか代金のやり取り。