12/26に用意(しようと)したデッキ

当初の予定では、決勝入れて4戦あるとのことだったので、余裕があればデッキを4つ、最低でも3つ、準備して行くつもりでした。

構想上は、Camarilla/Sabbat/Independent、Bloodline、とカバー。AnarchとLaibonは無し。

結構早い時点で持って行くデッキの候補が決定し、机上ではカード・リストもできていたのですが...結局いつもと同様、前日になって(一部の)カードを捜索していました。(まるで、駄目な小学生です。)

以下、当日出発した時点での完成度。

  • Tremere anti. & Gargoyles

完成度: 99%
Dominate (Discipline)のカードを1枚借りました。

  • Titled Brujah (Group 4+5)

完成度: 95%
一応90枚の形にはなっていました。昼休憩に少し入れ替えて枚数調整(結果も90枚)。

  • Settites with Potence

完成度: 60%
以前に使用したデッキの材料と思われるカードを掻き集めて持って行きました。使用せず。

  • Kiasyd

完成度: 40%
以前に使用したデッキを少し改造。持って行きませんでした。

  • 以下、いつも通り試合終了時点の記録。

Controlled Regionは記憶で補完し再現しているので、間違いがあるかも知れません。