VtES@埼玉

VtES-Red List


(元?)Prince of Saitamaから召集がかかり、急遽集まりました。
と言う訳で今回も埼玉で。


rizeさん: ありがとうございます。
>参加者の皆さん: お疲れ様でした。


先に用事がある人が居たので、いつもより少しゆっくりめの開始でした。
4人が参戦し、通常戦が2回行われました。


変わったことと言えば、またVtESを処分した人が居て、鮎方さんが引き取ったデッキをそのまま持って来ました。中身をほとんど確認せずに使ったそうで、それはそれで楽しそうでした。
(そうだ、KULTを返さないと。Tさん*1に連絡しなければ。)


以下、簡単なレポ。(2/6追記。)
(一日経っただけで既に記憶が曖昧です...いつものことですね。)

  • 第1戦:  4人


1) rize氏 / Toreador anti
2) 鮎方氏 *2 / Ventrue anti
3) BogusMagus / Brujah anti, Trophy
4) RG氏 / Settites feat. Jayne, Trophy

    • 結果:



rize氏 → 鮎方氏 をoust。
BogusMagus → RG氏 をoust。
時間切れ。
(でしたっけ?)


rize氏 & BogusMagus = VP1.5

  • 第2戦:  4人


1) 鮎方氏 *3 / Malkavian anti. combat
2) BogusMagus / Akunanse feat. Fakir
3) rize氏 / Brujah & Ventrue, young [G1+2]
4) RG氏 / Gangrel anti. (Enkidu)

    • 結果:



rize氏 の選挙で、 rize氏 と RG氏 がoustされた。
時間切れ。
(でしたっけ?)


BogusMagus = VP1.5
rize氏 = VP1
鮎方氏 = VP0.5

*1:Powerbase: Saitamaの表記に合わせていたのですが、今回本人に確認を取っていないのでT氏に変更しました。今更ですが。

*2:T氏のデッキ。

*3:T氏のデッキ。