NetrunnerがLCGとして"復活"

FFGから、Android: Netrunnerとして生まれ変わるそうです。


設定は、Cyberpunk 2.0.2.0.から、FFGのAndroidの世界に移植されるそうです。


http://www.fantasyflightgames.com/edge_news.asp?eidn=3272

私は元のNetrunnerはやったことありませんし(評判は聞いたり読んだりしたことがありますが。)、FFG版も購入する予定ありません。(1対1なので。)


現時点で、VtESが復活するとしたら、一番可能性が高いのはFFGなのでしょうね。
NetrunnerはDeckmasterでしたっけ?)


尤も、VtESが(世界設定やルールが大幅に変更になって)LCGとして生まれ変わって嬉しいか?
と考えると微妙かも知れません。


(AGoTも、CCGからLCGへ移行した際には、辞めた人多いみたいです。)