VtES & AGoT @東京

>鮎方さん: いつも場所の手配をありがとうございます。
>参加者の皆さん: お疲れ様でした。
>はやかわさん: お大事に。


参加は4名の予定でしたが、1人体調不良の為欠席、3名となりました。
最初に、間違って別の会場が予約されていた、と言うイレギュラーがありましたが、車で移動して (10分くらい?) ゲーム開始。
VtES を2戦、AGoT を1戦、行いました。
結果は3戦ともrizeさんの勝利。


(帰宅して喉が痛いなと思ったら、風邪をひきました。)


以下、簡単なレポ。

  • VtES 第1戦: 3人

1) rizeさん = Young Brujah & Ventrue [G1+2]

2) 鮎方さん = Al-Muntaquim & Caitiffs (True Brujah)

3) BogusMagus = Anarch Settites

    • 結果:

鮎方さん → BogusMagus をoust。
rizeさん → 鮎方さん をoust。


rizeさん = VP 2 /Game Win
鮎方さん = VP 1
BogusMagus = VP 0

  • AGoT  : 3人

1) 鮎方さん *1 = Lannister / (No Agenda)

2) rizeさん = Baratheon / House of Dreams

3) BogusMagus = Lannister / House of Dreams / Shadows

    • 結果:

Round 3、3番手の rizeさん が 15 Power 獲得して勝利しました。


rizeさん / Baratheon = 15 Power
鮎方さん / Lannister = 2 Power
BogusMagus / Lannister = 1 Power

  • VtES 第2戦: 3人

1) rizeさん = Victor Pelletier & Co. (Celerity) [G4+5]

2) BogusMagus = Brujah anti. feat. Jimmy Dunn

3) 鮎方さん = Ravnos ( Mata Hari )

    • 結果:

rizeさん → BogusMagus をoust。
rizeさん → 鮎方さん をoust。


rizeさん = VP 3 /Game Win
鮎方さん & BogusMagus = VP 0

*1:自作デッキ。