VtES @東京

>鮎方さん: 場所の手配をありがとうございます。
>参加者の皆さん: お疲れ様でした。


今年最後のVtES の会。
参加者は、なんと9人。ゲスト3人に加えて、RG さんが数年振りに参加してくれました。
予想外で、小さい部屋を借りていた為、ややキャパ・オーバー。
2“卓”目は畳の上でやっていました。


VtES のみで、AGoT は無し。



以下、簡単な記録。



他にインスト卓がありました。ほんのちょっとだけお手伝いしましたが、私が参加したのは通常戦の方。
インスト戦はたぶん3戦くらい。1戦目は初級者が1人しか到着していなかったので、経験者3人が相手をしていました。


                                                                                        • -

VtES 第1戦: 4人

通常のレギュレーション。

1) BogusMagus = Tremere anti. feat. Saulot ( Salubri ) [G3+4]

2) RGさん = Lasombra feat. Guillaume Giovanni

3) rizeさん = Caitiff at Gehenna

4) はやかわさん = Tremere ( Lord Tremere ) [G2+3]

結果:

rizeさん → はやかわさん をOust。
BogusMagus → RGさん をOust。
rizeさん 、投了。


BogusMagus = VP 3
rizeさん = VP 1
RGさん 、 はやかわさん = VP 0


                                                                                        • -

VtES 第2戦: 5人

通常のレギュレーション。

1) rizeさん = Tremere

2) 鮎方さん = Ventrue antitribu [G4+5]

3) BogusMagus = Samedi

4) はやかわさん *1 = Malkavian ( Leandro ) [G1+2]

5) RGさん = Tremere & Mages

結果:


RGさん → rizeさん をOust。
BogusMagus → はやかわさん をOust。
RGさん → 鮎方さん をOust。


RGさん = VP 2.5
BogusMagus = VP 1.5
rizeさん 、 鮎方さん 、 はやかわさん = VP 0

*1:rizeさんのデッキ。