東京参議会 /Tokyo Primogen Council

参戦。いつもありがとうございます、公子陛下とCartさん。
本日はどうしたことかデッキが回って、2戦して2勝。

  • Toreador/Aching Beautyデッキ: Aching BeautyのToreadorで選挙とかブリード。ブロックされたらChange of Target。

3人打ち。トドメの際に、「ブロックしても死ぬし、しなくても死にますよ」、と言う形にできたので満足。途中で、Cap10のPrinceをMinさんのBlack Handの人にいきなり焼かれたり(16点ダメージ→首ねじ切り)しましたけど。

  • Malkav+!Malkav/火炎放射器・壁デッキ: Flamethower(純正品及び手製)+Rotchereck。

4人打ち。今回はAtonement使わず(来たけど遅かった)。このデッキの問題点は、1)遅い。2)皆に嫌われる。3)疲れる。特にCartさんには悪いことしました。