Fortune point(幸運点)

ところで、今日セッション中に発見した疑問なんですが、

  • Fortune point(幸運点)って戦闘中に使用できる?それともできない?どっちでしょう。

英語版(Printingは不明)だと戦闘中含めいつでも使用可能なのですが、日本語版だと戦闘中を除いていつでも使用可能、となっています。単なる誤訳? それとも英語版でエラッタが出てるとか? どなたか知りませんか?
私は基本的に翻訳版を信用してないので、単なる誤訳だと思うのですが...しかしそれなら話題に挙がってそうなものですが。ひょっとして挙がっていて、今日のメンバーがたまたま知らなかっただけなんですかね。こんなとこに書いても仕方ないかも知れないですが、やっぱり公式フォーラムがないのが不便だと思います。