買い物

今回は和アマゾンで。
A Storm of SwordsとA Feast of Crowsのペーパーバックと合わせて4点。報告するほどのものではないかも。
Dungeon Tiles 5: Lost Caverns of the Underdarkもついでに買おうと思ったのですが、見当たりませんでした。1〜4はあるし、未発売の6もあるのに何故? (ちなみに米アマゾンでは見つかりました。)
それとRunequest Deluxeはやっぱり?ない。昔のAHのは引っかかる。(こっちは米アマゾンでも見つかりません。)
あれ?「買った物」報告と言うより「買えなかった物」報告になってる...

  • Dungeon Tiles 4: Ruins of the Wild (タイル; WotC)

結局、このWotCのシリーズが一番使い易いと言うか手っ取り早いのかも知れません。しかし個人的には、「小物」(チェストやテント等)は別のタイル(紙カウンター?)になっている方が嬉しい。「木」とか「岩」は固定で良いのですけど。

  • Monte Cook's Ptolus: City by the Spire (コミック; Marvel/Dabel Brothers)

1〜6をまとめたもの。