セッション

自分のうちだけど代打。GM+PL2、とこじんまりでした。
2本立て。

  • DnD/Ptolus: 時間を戻して、Rain月5日のGodsday祭と競技大会。

意外な事件がおきる訳でもなく、ただ一日遊んでいただけ。*1

久しぶりに。そうしたら、記録の一部がみつからず、PLに迷惑をかけました。ごめんなさい。しかも終わった後で片付けたところ、私が座っていたすぐ傍から出てきました。そう言えば、昨日棚から資料の塊を掘り出しておいたのでした。愚か過ぎます。>自分
そしてキャンペーンお片付けセッション*2、実時間1時間でゲーム内時間1年を処理、くらいの勢いで!のつもりが1年しか終わらず。しかもネタを回収した分より広がった分の方が多い気がします。まあ盛り上がったからいいか?*3

*1:PL/PCに責任はありません、念の為。

*2:断続的とは言えそこそこ長くやって来たキャンペーンなのですが、メインのPLが半分抜けてしまった為、終了だか一旦休止だか、仕切り直しだか、きちんとしないまま放置されていたのです。

*3:反省の色薄し。これだから向上しないんですよね。