Heirs to the Blood、続報

EXTRALAより。ソースはWalch & Nusser (Distributer)だそうです。
http://extrala.blogspot.com/2009/09/heirs-to-blood.html
構築済み

  • Lasombra / Kiasyd
  • Nosferatu / Samedi
  • Tremere / Gargoyles
  • Ventrue antitribu / Salubri antitribu

私は、Ahrimane / Gangrel antitribu、が入るかと思ったのですが。
Nosferatu / Samedi、は意外です。確かにNosferatu構築済みはご無沙汰なのでアリかと思いましたが、この組み合わせって共通点少ないですよね。DisciplineはObfuscate1つ?*1、でSectも違う。RPG/VtMだと、NosとSamediは「つながりがあると言う噂」がありました*2が、あれって設定内でも単なる「噂」じゃなかったでしたっけ?

*1:VtESのSamediのClan DisciplineってNecromancy/Obfuscate/Thanatosis、なんですかね?

*2:VtESではDirty Contractに反映?