横流し

ナッキー卿から頂いたカードは、結局大半を新人*1、hirakkyへ渡してきました。とても喜んでいました*2。私からは、構築済みデッキ1個だけ*3
改めて、ありがとうございます!>ナッキーさん
そして、D&Dの後で*4私とhirakkyでチュートリアルと言うか模擬戦と言うか、をやりました*5

  • 3rd/Malkavian*6: hirakky 
  • CE/Nosferatu*7: BogusMagus

*1:厳密には復帰。

*2:と言うか、量に圧倒されていました。

*3:プラス、White Wolfカウンター

*4:他の二人は夕飯を食べずに帰ると言うことだったので。

*5:Uncontrolled Regionも手札もオープンで、解説しながらの対戦形式。

*6:BogusMagus提供。

*7:ナッキー卿提供