例会: 新たなるMethuselah

>参加者の方々: お疲れさまでした! 開場担当だったのに遅れてすみません。
>公子陛下: お帰りなさいませ。お土産ごちそうさまでした。


本日は、途中で入れ替わりもありましたが、延べ6人が参戦しました。
新たにHirakky氏がJyhadに加わりました。そして初日で初VP!*1
新しい餌食*2人が居たので皆のテンションがあがったのか、珍しく4戦もやりました。


以下、いつものことですが、記憶が曖昧です。間違いに気付いたらぜひ教えて下さい。


  • 第1戦: 5人。Preconstructed Deck限定戦。

BogusMagus/KoT Ventrue→
J.Silence氏/KoT Toreador→
はやかわ氏/LotN Ravnos→
RG氏/KoT Malkavian→
Hirakky氏/CE Toreador→


結果: BogusMagusがJ.Silence氏を落として?その後時間切れ?

  • 第2戦: 4人。

RG氏/Brujah anti Rush & Bleed→
BogusMagus/Brujah Anathema Rush→
J.Silence氏/Lasombra Nocturne Bleed→
Hirakky氏/Malkavian(anti) Stealth Bleed→


結果: J.Silence氏がHirakky氏とRG氏をoust。BogusMagusがJ.Silence氏を落とすだろうってことで時間前に終わらせた? それが合ってれば、VP 2:2。

  • 第3戦: 5人。

rize氏/Tremere→
RG氏/Assamite Combat→
J.Silence氏/Salubri anti Rush→
Hirakky氏/Malkavian(anti) Stealth Bleed→
BogusMagus/Anarch Gangrel(anti) Rush→


結果: Hirakky氏がBogusMagusをさっくりoust。後は時間切れ。

  • 第4戦: 5人。

Hirakky氏/Malkavian(anti) Stealth Bleed→
rize氏/Hektor & Saulot→
J.Silence氏/Ishtarri Bleed & Vote→
BogusMagus/Giovanni ShamblingHorde Rush→
RG氏/Brujah anti Rush & Bleed→


結果: J.Silence氏がBogusMagusをoust。RG氏がHirakky氏をoust?(それとも時間切れ?)

*1:獲物は私でしたw

*2:公子曰く