日曜に使用したデッキ

3.5個持って行き、内3つを1回ずつ使用しました。

  • Ventrue with Potence

rize氏がVentrueをよく使っているので、ぶつからないか恐る恐る使用。
(実際のところ、ニアミスだったのかも。)

  • Baali & Ventrue anti. Shatter the Gate

Nergalもたまに見かけるのでちょっと危険。

  • Laibon Assamite

RGさんがAssamiteを持って来ていたので、使用取りやめ。(Cryptは兎も角、LibraryのUniqueがContestするので。)

  • Malkavian with Protean

これはLibraryが10枚ちょっと足りない状態でしたが、ちょっと時間を貰って一応形にしました。

  • 以下、いつも通り試合終了時点の記録。

Controlled Regionは記憶で補完し再現しているので、間違いがあるかも知れません。