AGoT @東京

>鮎方さん: 場所の手配、いつもありがとうございます。
>参加者の二人: お疲れ様でした。


今回は、3人だけだったので、AGoT-LCG だけを2戦。
VtES はやりませんでした。


鮎方さんがついに自作デッキ!


以下、簡単なレポ。

  • AGoT  第1戦: 3人

1) rizeさん = Stark The Siege of Winterfell

2) 鮎方さん *1 = Lannister No Agenda

3) BogusMagus = Lannister House of Dreams

上記の順番はテキトウ。一応Setup 順ですが、Setup の順番自体テキトウに始めました。


イムリミット無しで最後までやりました。

    • 結果:

Round 4 に、 rizeさん が15 Power 獲得して勝利しました。
rizeさん が1st Player だったので、その時点で終了。


rizeさん / Stark = 15 Power
BogusMagus / Lannister = 5 Power *2
鮎方さん / Lannister = 2? Power

  • AGoT  第2戦: 3人

1) rizeさん = Targaryen Kings of Summer

2) 鮎方さん *3 = Lannister No Agenda

3) BogusMagus = Greyjoy Kings of Winter

上記の順番はテキトウ。一応Setup 順ですが、Setup の順番自体テキトウに始めました。


イムリミット無しで最後までやりました。
3人とも季節を使うデッキ。

    • 結果:

Round 6 に、 rizeさん が15 Power 獲得して勝利しました。
rizeさん が1st Player だったので、その時点で終了。


rizeさん / Targaryen = 15 Power
鮎方さん / Lannister = ? Power *4
BogusMagus / Greyjoy = 9 Power

*1:自作デッキ。

*2:順位はたぶん2位。

*3:自作デッキ。

*4:順位は確か2位。