Fire and Ice (Chapter Pack) 購入

到着。

Amazon 経由でブックデポジトリー (The Book Depository) から購入しました。


Cycle が出揃ってからPotomac で買おうと思っていたのですが、つい。
後で少し後悔するかなあ*1、と思いつつ、The Kingsguard (Chapter Pack) と一緒にオーダーしたところ、The Kingsguard の方は返金になりました。「在庫アリ」だったのですが...

*1:Amazon 本体にしろブックデポジトリーにしろ、入荷されたりされなかったりで、1 Cycle (6パック) 揃わないことが多く、結局Potomac に頼む羽目になることが多いのです。それだったら、最初からPotomac から6パックのセットを買った方が楽だし安いのです。