AD&D

1/17 追記

申し訳ありません。本日の発送は諦めました。
明日出します。




二人の希望を鑑み、割り振ってみたのですが、だいぶ差が出てしまいました。
左から右の山へ数冊移動しようかと考えています。
もし間に合ったら、優先順位を教えてください。(1番から好きなだけ。)


ラグ卿 →写真、左。

汎用ルールの1版。
Greyhawk 関連(版を問わず)。


ナッキー卿 →写真、右。

汎用ルールの2版、但しコアルール不要。
FR 関連(版を問わず)。

暫定: ラグ卿さんへ

先ずは、1/15 に挙げたぶん。
但し、Dragonlance Adventure は外しました。

次に、上の1/17 で追加したもの。



  • The City of Greyhawk

ボックス無し。
あれ、今気が付いたのですが、マップが付いている筈ですよね。残念ながらありません。




2点
中身これで揃っていると思うのですが、はっきりとはわかりません。




1点
ボロボロです。
不要でしたら捨てます。


暫定: ナッキーさんへ

先ずは、1/15 に挙げたぶん。
但し、基本3冊は不要と言うことで外しました。


次に、上の1/17 で追加したもの。




1点
ボックス・セットの中身。箱無し。
紛失しているコンポーネントがあるかも知れません。




3点。
たぶん中身揃っていると思うのですが、わかりません。




1点
2版が出る直前に出たフリーの紹介冊子。
不要であれば捨てます。

割り振っていないもの



1点


Dragonlance のシナリオが1冊も見当たらないのですが、誰に渡しましたっけ?
セットの方が良い気がするので、わかればその人に渡したいのですが。



3点

ラグ卿も不要と言うことなので、行き先なし。
思い出の品として取っておくことにしようかな。





3点? (分割不可能)

ボロボロです。
3点(以上)ある筈ですが、混ざってしまっています。
おそらく紛失しているページもあります。






1点(写真2枚)








1点(写真4枚)
ボックス由来の冊子のみ。
CD&D の赤箱の前の版?


これは捨てる予定。
万が一、欲しい方がいたら。


鉛筆でよくわからないメモとか書きまくっています。
たぶん、小6とかの頃なので許して下さい。







1点(写真3枚)
The Rogues Gallery

これは取って置こうかと思いますが、もし欲しい人がいたらお譲りします。


AD&D 最初期のサプリ。
たぶん使い道はないサプリで、歴史的価値? しかありません。